2007年08月31日

出張中のできごと

先日は泊まりがけの出張に行ってきました。

場所は山梨です。

お子様を相手にイベントスタッフとして働いてきました。

昼休みに一瞬写真を撮る時間があったくらいで、忙しくめまぐるしく動いていました。
お昼のお弁当

大変でしたが、なかなか楽しい1日だったです。

ただやっぱり泊まりがけの仕事は大変だなーっと。



そーいえば8月も今日で終わりですね。
早いです。

とりあえずもう寒いですね。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

出張中

ちょっくらお仕事で山梨に行ってました。

ただいまリターン中。

あー、疲れましたわー。
posted by yama3 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今週の立位体前屈

そーいえば昨日は立位体前屈の報告曜日だったのに忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

なので本日報告です。

先週の立位体前屈→今週の立位体前屈
立位体前屈立位体前屈

ちょっと後退ですあせあせ(飛び散る汗)
柔軟をさぼってしまったのが原因かもしれません。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 立位体前屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

yamaパン

私はホームベーカリーを持っていますので、よくそれでパンを焼きます。

先日、紅茶の葉っぱを入れたパンを焼いてみました。
紅茶パン

ただしただテキトーにぶちこんだだけでしたので、あまりいいできではありません。
やはりちゃんとよい香りを出させるための工夫が必要ですね。

あと茶葉の種類もちゃんとしなくてはいけないだと思いました。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

いまさらデスノート

先日、ようやっと『デスノート』を読んでみました。

予想以上に面白かったですが、いくつか納得のいかない点もありました。

でもきっともう一度読み返すのだろうなと思います。
買って読んだわけではないので、機会があったら全巻購入してまた読んでみたいと思います。
posted by yama3 at 07:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

夏の夜の思い出

昨日は花火を楽しんできました。
どこかの花火大会に行ったわけではなくて、花火を買ってきて遊びました。
花火 花火

とてもいい思い出になりました。

いい華も咲かせてきましたよ。
posted by yama3 at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ひさびさ三宅さん

年の離れた友人達が結構いまして、40代の人とかとも仲が良いです。
昨日はおとうさんと親しんで呼んでいる人と元祖とろカツカレーの店・川崎店に行きました。

そしたら店長さんが「今日は三宅さんが来るよ」と一言。

おー!それはすごい!

すっごく久しぶりに三宅さんに会えるのを楽しみにしてました。

しばらくすると三宅さんが登場。
そんなわけで久しぶりってことで握手をして、写真まで撮ってしまいました。
三宅智子さん

ひさしぶりに会って、いろいろお話できて楽しかったです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

お土産

そーいえばむーんさんやアッキーさんがこちらにいらした時にお土産をいただいたんですよ。
チョコバナナクランチ チョコバナナクランチ
おもいっきし報告し忘れてました(笑)

これはアッキーさんからもらった関西限定だというチョコバナナクランチです。
決行「バナナー!」っとしてました。

ありがとうございました。

他のお土産もボチボチあげていきますね。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

パンLOVE

昨日は仕事終わりに同じく仕事を終えたessenさんとパンの食べ放題に行ってきました。
場所はVolksです。
クロワッサン プチフランスとくるみパン


続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

募金活動

ライオン
新橋駅前にはこういう像があります。
募金箱のような作りになってるみたいです。

ふと思いたったので100円入れてみました。
意外と入れづらい構造でした。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

今週の立位体前屈

先週の立位体前屈→今週の立位体前屈
立位体前屈立位体前屈

だいぶいい感じです♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 立位体前屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

献血

先日、献血の話になり、献血に行きたくなったので、昨日は献血に行ってきました。
約1年振りでした。

献血手帳から献血カードにかわっていたのにはビックリしました。

久しぶりの献血は良かったです。

また行こうっと。

ちなみに成分献血です。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

おまつり

昨日は川崎でお祭りが行われていたようです。
山車
山車

大人の御神輿
大人御輿

子どもの御神輿
子ども御輿



あとカルガモ親子がかわいかったです。
カルガモ
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

カレー曜日

実家から突然電話がかかってきて「今日ごはん食べに来ない?」と言われました。なので昨晩実家に一時帰宅しました。
そして出てきたのがカレー
カレー

最近カレーづいてます。
望もむ望まないにかかわらずカレーって感じです。
ま、カレー好きですけどね。

カレーの食べ過ぎでカレー臭がしそうです(笑)
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

月が出た出た、月がでた

昨日はパウ川崎店によってご飯をたべてきました。
essenさんによるサービス付きです。
エビフライディッシュ

えびフライディッシュを注文しましたが、かわいいうさぎさんになりました。
うさぎディッシュ
ちょっち兜をかぶってるみたいですね。

「月」と書かれたコロッケもいただきました。
コロッケ

ごちそーさまでした♪

食べた後は花火をしたり、お散歩したりして遊びました。
楽しかったです♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ジョニ男

「Are you jonile tonight?」

と言われたので食べてみました。
ジョニ男

男前豆腐の豆腐はどれも好きです。
なにもかけたりしなくても豆腐の味だけで十分食べられます手(チョキ)
posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

雑談でリラックス

昨晩はお茶をしながら友人たちと他愛のない話をしてすごしました。

とくに内容の無い話でしたけれど、そんな時間がとても楽しかったです。

お盆休みは無いけれど、こういう時間が癒されます♪



えーっと特に写真とかありません。
何も無いのも寂しいので、随分前にもらったゴルゴンゾーラチーズでも載せておきます。
ゴルゴンゾーラチーズ
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

今週の立位体前屈&続・むーんさんとアッキーさん

先週の立位体前屈→今週の立位体前屈
立位体前屈立位体前屈
ほんの少しだけ進歩しました。

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 立位体前屈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

むーんさんとアッキーさん

昨日はむーんさんとアッキーさんが関東にいらっしゃったので会ってきました。
そしてとろカツ3本乗せカレーを食べてきました。
とろカツ3本乗せカレー

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

大きな食べ物

昨日はデカ盛り界の巨匠いっし〜さんとデカ盛りを食べに行きました。
上州屋

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

