2007年11月30日

山本君

久々の「大食い・デカ盛り」更新。
ってか日記自体も久々更新。

ネタはあっても書いてません。
大食いネタとか結構あるんですけどね。
大体mixiで書いてます。あっちの方が更新率は高いです。

山本くんとご飯を食べに行く機会がありました。
山本くん

場所は上州屋です。
上州屋と言っても釣り具屋さんではなく、お食事処です。

山本くんは楽しそうに美味しそうにご飯を食べてました。

人が美味しそうにたくさん食べてるのを見るのは楽しいです♪

ちなみに私はキムチ炒飯特盛りを食べました。
キムチ炒飯

美味しかったです♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

プッチンプリンの・・・

35周年企画に参加してきました。

プッチンプリン

くわしい話はまたいずれ・・・

<プッチンプリンスペシャルサイト>
http://pucchin.jp/

<プッチンプリン研究ブログ>
http://blog.pucchin.jp/
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

成分献血

昨日は久しぶりに献血をしてきました。

いつも行く献血ルームでは漫画が入れ替わっていて、また楽しめそうな雰囲気でした。
のだめカンタービレ、おもしろいなぁ。

血液検査は何とか通過し(なぜか血が薄い)、肝臓は「中学生並に若くて健康」と褒められましたぴかぴか(新しい)

また行きまーす♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

何か足りない・・・

ブテックロセ

あー・・・
何か足りない気がする。

ブテック・・・
posted by yama3 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

外出先の昼食

昨日は仕事で外出しました。

お昼ご飯がバイキングでしたが、全然時間が無くて食べられませんでした。

とりあえずデザートの写真を掲載ーカメラ
ケーキ パンケーキ

デザートが食べられれば、それが幸せ☆
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

三宅さんの誕生日

今日は21日です。

三宅智子さんの誕生日です。
おめでとうございますー☆

ちなみに11月5日は山本くんの誕生日でしたが、お祝いの言葉を言うのを忘れましたたらーっ(汗)
ごめんなさいバッド(下向き矢印)
遅ればせながらおめでとうございます☆
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

GOLDEN MOLE

高速スパムというバンドがいます。
<高速スパムOfficialSite>
http://www.hi-spam.com/

私はそのバンドが好きです。

そのCDを先日買いました。

iPodに入れて、楽しんでます♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ダーツと酒

昨日はダーツをしました。

投げて飲んで、

飲んでフラフラ、

フラフラ帰宅。



楽しかったです♪
学生のようだー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

LOHAS

私はマイ箸を持ち歩いています。

エコバッグも流行る前から使ってました。

移動は自転車や徒歩、公共機関です。

無駄な消費電力をなくすために、コンセントから電源OFFします。

残り湯で洗濯します。

お香を炊いて気持ちをリラックスさせたり高めたりします。

明かりを全て消して、ろうそくでお風呂に入るのが好きです。



LOHASって言葉が流行る前からLOHASしてましたね。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ロハス(Lohas) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

独自ドメイン

以前も書きましたが、長年愛用してきたメールアドレスが今月末で使えなくなります。

新しいメールアドレスとして、独自ドメインを使ったものを作成しました。
私は「yama3japan.net」というドメインを持っているので、それを使ったアドレスが作れるのです。

ジャパネットyama3です(笑)
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

寝てない

また大富豪で徹夜してしまったナリ(笑)
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

バースデーパーティー

しばらく日記をさぼってすいませんあせあせ(飛び散る汗)
フツーに面倒くさくなってました(笑)

とゆーわけで私は11月4日に25歳になりました。
そんなバースデーのお話しです。

長文注意。

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

誕生日

本日25歳になりました。
今日はなにやらパーティが開催される模様です。

楽しみです♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

ウホ、いいキャベツ

071102_1934~01.jpg
食べないか?
posted by yama3 at 07:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ププププププププッチンプリン

ちょっと前の話ですが。プッチンプリンをたくさんいただきました。
たくさんのプッチンプリン

54個です。

というわけで文字を書いてみました。
プッチンプリン文字

一気に食べてみました。
美味しかったです♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

