2007年12月30日

銀座と有楽町のあいだ

銀座と有楽町を結ぶ地下道にこんな謎の階段があります。
階段

何の意味があるのかわかりません。
わかりませんけど、何か好き。

だからいつも私はここを下っては上ります。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

日テレの番組

サタデーバリューフィーバー「ファインダー2007」という番組に私が映っているらしいです。
脇役の脇役の脇役の脇役の脇役くらいですけどね。

私の友達がたっくさん出演しているので、ぜひ見てください。
本日の16時55分からです。

サタデーバリューフィーバー「ファインダー2007」
http://www.ntv.co.jp/svf/20071229.html
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

SAKURA NET

高橋美桜ちゃんのホームページがリニューアルされました。
高橋実桜オフィシャルサイト
http://miotakahashi.net/

メルマガとかショッピングページとかあって面白いです。
ぜひご覧あれ。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

クリスマスイルミネーション

汐留の夜景です。
イルミネーション イルミネーション イルミネーション

上の写真はケータイで撮影。

楽しそうだったので動画も撮ってみました。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

月が好き

昨晩は満月のクリスマスイヴでした。

次、満月のクリスマスイヴを迎えるのは19年後なのだそう。

その時の私は44歳。

44歳の私は何をしているだろう・・・?

今日はクリスマス。
メリークリスマス☆
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

とろカツ9本乗せカレー

昨日はイブイブ会ってことでまたまた元祖とろカツカレーの店・川崎店に行ってきたんです。
そしたらば、とろカツ9本乗せカレーに挑戦する人がいました。
とろカツ9本乗せカレー とろカツ9本乗せカレー

結果は残念だったんですけど、久しぶりに9本乗せカレーを目の前で見たのでテンションが上がりましたね。
お残しになられたカレーは私の友人たちと一緒になってお片付けしました。

いやはや面白かったです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

高橋美桜ちゃん大食いイベント

昨日はパウかわさきの元祖とろカツカレーの店・川崎店店頭にて高橋美桜ちゃんの大食いイベントが開催されました。
高橋美桜ちゃんととろカツ6本乗せカレーを食べます。
司会は総長です。
美桜ちゃん

6本乗せカレーを前にして記念撮影カメラ
美桜ちゃん

美桜ちゃんはかわいい食べ方で、いい食べっぷりを披露していました。
美桜ちゃん

そんな美桜ちゃんですが、今度ホームページがリニューアルされます。
そのウチに公表されると思いますので、その時はまたご連絡します。
posted by yama3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

php

最近、独学でphpを勉強中。

どちらかというとわかりやすい部類のプログラム言語らしい。

たしかにわかりやすいですが、自分のスキルだとまだまだです。

でもこれを覚えたら絶対自分のためになると思ったので、ちょみちょみと勉強しながら、身につけていきたいと思います。

phpを使ったホームページを作りたいですからね。
posted by yama3 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ダーツ話

ええ、またダーツ話ですよ。
ダーツにはまってますので。

ハットトリック

昨日もハットトリック(1ラウンドでブルに3本入れる)できたのでとりあえず写真。
スリー・イン・ザ・ブラック(1ラウンドでインブルに本入れる)も出来そうでしたが、1本入りませんでした。

さらに精進したいと思います。



そろそろ「ダーツ」って項目でも作った方がいいかしら?
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

自宅でダーツ

ダーツを始めるぞ、と決意したその週にダーツボードを発注しました。
そしてそれでほぼ毎晩自宅でダーツしてます。

ハットトリック
ダーツめためた面白いです♪
写真は自宅で出したハットトリック(Bullに3本)
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

カレーが好き3

いつもの店でマヨコーンカレーに納豆トッピングをしてみました。
マヨコーンカレー

そもそもマヨネーズと納豆の組み合わせって見た目は「・・・」だけど美味しいと思っているので、ありだと思います。
ただまぁ、これだとマイルドになりすぎてカレー本来の味が楽しめないってのもありますが、これはこれでありかなっと。

納豆とよくあうカレーは何だろうと思ったので、いろいろ注文してみたいと思います。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ABC

昨日、ダーツをしたお店で頼んだ「ABCサンド」。
ABCサンド

ABCってなんじゃらホイ?って思ったら「アボカド」でした。
なるほどー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

大食い忘年会

昨日は大食い仲間だちと忘年会を行いました。
ビッグなゲストもいらっしゃいました。
菅原さん 美桜ちゃん

美桜ちゃんとは何度か会ったことあって、話したこともありましたが、菅原さんは私のことを知っていたのには驚きました。
三宅さんやかづきちゃんも来てて、チーム2007が集まって面白かったです。

参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

自分のお酒

昨日は友達と飲んでました。
そこで見つけた「ヤマサン正宗」という日本酒。
ヤマサン正宗 ヤマサン正宗

ヤマサンは甘かったです。
yama3は甘い。甘いなー。

あ、牛すじ煮込みがめためた美味しかったです。
牛すじ煮込み

舌がとろけてなくなるかと思いました。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

カレーが好き2

マヨネーズトッピングのカレーも好きです。

エビフライが乗ってますけど、マヨコーンカレー
マヨコーンカレー

メンチカツカレーはマヨネーズの有り無しが選べますが、私はいつもかけてもらいます。
ターボでかけてほしいですね。
メンチカツカレー

とろカツカレーを頼んだらサービスでマヨネーズとチーズがついてきたこともありました。
とろカツカレー

そーいえばカツにyama3の「YAMA」を書いてもらったこともありましたねぇ。
YAMA

やー、よく食べに行ってるなぁ。
カレーは美味しいです♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

カレーが好き

カレーと納豆って意外と合いますね。
唐揚げカレーと納豆。
唐揚げカレー

牛とろカレーと納豆。
牛とろカレー

とろカツチーズカレーと納豆。
とろカツチーズカレー
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

新しい趣味

趣味を1つ始めました。

それはダーツ。

ダーツ、かなり面白いです。

はまってます。
ダーツ
posted by yama3 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

さおりん

先日、ブランド仲山ことさおりんとお食事する機会がありました。
さおりん

店員さんがいい人で、ホールでババロアと杏仁豆腐を持ってきてくれました。

かなりおもしろくて、楽しくて、美味しいお食事でした♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

大橋愛-eye-ohashi-

わけあって少しだけお会いする機会のあったカメラマンの女性。
<OfficialSite>
eye-ohashi
http://eye-ohashi.com/

注目です。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ホルモン

放置気味ですいません。

そーいえば先日、ホルモンを食べてきました。
レバ刺し

塩モツ3種

いやー、美味しかった。
ホルモンって好きです。

あと「TOKYO X」というお肉もあったので注文しました。
TOKYO X

これがまた脂がノリノリで。
TOKYO X

ファイアー!って感じです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

