2008年12月01日

記念式典

同期と

先日、大学時代に所属していた部活の記念式典に参加してきました。
創立40周年記念です。

創部当時のOBを始め、たくさんの方々が集まりました。

懐かしい面々と顔を合わせて、とても楽しい1日でした。
なんだかんだ言って、やっぱりみんな部活が、アーチェリーが好きなんだなーって思いました。
いくつになっても熱いトークが交わされました。

以前に射場で見かけた人が実はかなり上のOBだったこともわかりました。
これにはビックリしました。
後輩達とも一緒にビックリしました。

ますます発展していくといいなー。

自分自身ももっともっと頑張って、すごい先輩たちと肩を並べたいと思いました。
先輩の一人が今年の全日本大会で準優勝してたので。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーチェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

