2008年12月14日

射ち納め

定食2番

本日は母校でアーチェリーしてきました。
今年の射ち納めということで納射会です。

生憎の雨でしたが、テンションはとても高かったです。
それは多分寝坊したからだと思います(笑)

本来出発しようと思っていた時間に目が覚めて「うそーん」と言ってしまいました。
まぁ、集合時間には間に合ったので良かったですが。

卒業してから買ったユニフォームに初めて袖を通しました。
なんで卒業してからユニフォームを買ったかというと、自分が現役の時と変わったからです。
でもさらに変わっていたので、また買わなくっちゃと思いました。
ちなみにユニフォームは3着持ってます。

本日はいい成績が収められませんでした。
でも最初から最後までテンションを落とさず、楽しんで射てたので良しとします。
アーチェリーを楽しむということができるのはいいことだー。
やはり原点は「楽しむ」ということです。

終わった後は久しぶりに学生時代によく行っていた食堂に行きました。
ここで通称「2番」と呼ばれる「青椒牛肉絲定食」を食べるのが定番だったんです。
朝から何にも食べてなかったので、余計に美味しく感じました。

現役達とも楽しく過ごし、久しぶりの母校に行ったことでかなり今は気分がいいです。
また遊びに行こう。
posted by yama3 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アーチェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

