2008年12月26日

DANDY

DANDY

アイスの話題。

たまには違うコンビニに行ってみようと思い、ほんのちょっと帰り道から離れた場所にあるコンビニに行きました。

ちなみにアイスネタが多いのは、最近は気軽に手に入るバウムクーヘンが無くなってきたからです。
通販を受け取れる時間も無いしー。

さて話かわって購入したアイス。
「DANDY」という最中アイス。

名前が良いですな。
伊達男を目指す自分としては、実に興味が惹かれます。

ダンディーは若干ビター。
そして大きい。
さすがダンディー。
渋い大人の男を感じさせます。

途中感じる食感の変わるサクサクパリパリ感。
これが実に飽きさせないすばらしい食感。
大きくても最後まで飽きずに食べられます。
この辺りもダンディズムを感じます。

たかがアイス、されどアイス。
大人な紳士たる態度を学んだ気がしました。
最中アイスランキングがまた入れ替わりましたね。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

