2008年08月23日

忍者スナック

ふわ丸
忍者スナック見つけました。

実はボク、伊賀忍者なのです。
松尾芭蕉にゆかりのあるものとして。
うそうそ、なんのゆかりも無いです。

ま、気分としては伊賀忍者。

それは置いておいて、これを買った理由があるんですねー。

なんとこれ
忍者食「飢渇丸」の成分と言われている「高麗人参」を用いて・・・

って書いてあるではないですかー。
説明

飢渇丸!

あ、ちなみに飢渇丸とは忍者が飢えを凌いだとされる携帯食です。

飢渇丸と言えばリムさんですよー。
http://kisyoku.hp.infoseek.co.jp/ninja.htm

ああ、でもこれリムさんは甲賀忍者の里で見つけてるから甲賀忍者のものなのかしら。

ま、どーでもいっか(爆)

ふわ丸というだけあって、ふわふわふわりんとした食感でございました。
ちょっとしょっぱいなーって思ったからビールのおつまみにいいのかも。

忍法も載ってたでござるよ。
忍法
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子・アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ食べたこと無いです。
Posted by toranporinmama at 2008年08月23日 22:51
>toranporinmamaさん
スーパーで売ってますよん♪
Posted by yama3 at 2008年08月23日 23:13
実は俺も食べたことがないんですよねぇー

近所のスーパーでもなかなか見かけないんですよ。
ぜひ食べたいでござる。
Posted by リム at 2008年08月23日 23:43
>リムさん
なんとそーだったのでござるか。
飢渇丸より全然うまい(っていうかニンジンの味はしません)のでぜひ食べて欲しいです。
こっちは確実に飢えがしのげる感じがします(笑)
Posted by yama3 at 2008年08月24日 04:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105192543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

