2008年10月05日

池袋・ギオットーネ

女の子と遊んできました。
といっても男1、女2だからデートではない。

多分。

それはともかくランチで池袋のギオットーネに行きました。
私がオススメのお店ってことで。

ラスと生トマトのスパゲッティ 塩味 トマトとモッツァレラとバジルのピッツァ
頼んだ物は「シラスと生トマトのスパゲッティ 塩味」と「トマトとモッツァレラとバジルのピッツァ」

こちらのお店の料理はレギュラーサイズだと結構量があるので2〜3人前ということになってます。
なので食べ方としては正しい感じ。

ボクは料理をみんなで取り分けて食べるのが好きです。
みんなでいろんなものを食べると楽しいからー。

ピッツァは薄い生地でパリパリしたもの。
こーいう感じのピザが好きです。

結構混んできたので程なくして退店。
街をプラプラした後、ファミレスに入りお茶をしながらおしゃべりモード。
まったりと過ごしました。

しばらくして退店。
プラプラーっと歩いて、Loftに行きました。
なんか雑貨を見たいということになったので。

私はアロマが好きだったり、かわいいものが好きだったりします。
そんなんを見て「乙女だねー」と言われました・
はい、乙女です。
料理も裁縫もかわいいものも好きです。
普段はガッツリ食べないし、肉もあまり食べません。
きっと「乙メン」ってやつです。

しばらく遊んだ後、みんなおウチに帰りました。
とってもフリーな時間を過ごした、楽しい1日でした♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも薄い生地大好きですよー(*´ω`*)
や、異性の服ではなくでピザの(笑)
パリパリ感がたまりません(*´ω`*)
Posted by ISOTAS at 2008年10月05日 19:08
>ISOTASさん
あ、どっちも薄い生地が好きですね(笑)
Posted by yama3 at 2008年10月06日 05:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107620713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

