2008年10月17日

あさりパスタ

あさりパスタ
あさりパスタが作れる缶詰を使って、あさりパスタを作りました。
パスタ茹でて、缶詰開けて絡めるだけです。

あさりがいっぱい〜♪
パスタがうまい〜♪


ってCMがやってたやつです。

実はこれ、結構好きなんですよ。
てゆーかあさりパスタが好きなんですね。
スープ系パスタが好きです。
今、写真見たら少ないなって思いましたが、食べた時はそーでもなかったんですよね。


あー、いろんなパスタがたくさん食べたいです。
パスタバイキングって知らないんですよねー。
あ、パスタメインのところです。
パスタも食べられるバイキングではなくてー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもあさりが入ってるの大好きです(*´ω`*)
一時期、サイゼリヤに【塩味ボンゴレ】がありまして、それを毎回食べていました(*´ω`*)
わたしはあさりやマッシュルームが入っていて、上にあさつきが乗っていると興奮します(笑)
Posted by ISOTAS at 2008年10月17日 09:52
お久しぶりです。
最近、自分はナポリタンばかり作ってます。
バイキングではありませんが、
ポポラマーマというパスタのお店が自分のおすすめです(人´ω`)vV
お値段のわりにはボリュームもあって、生パスタが美味しいソースと絡んで、できたて熱々で。
パスタじゃないですが、サーモンのカルパッチョも美味です。
味付けは派手じゃないので、毎日通っても飽きない味ですよ。
Posted by まるる at 2008年10月17日 11:07
>ISOTASさん
塩味ボンゴレ、いいですねー。
食べたいですねー。
ってあさつきに興奮ですか(笑)


>まるるさん
お久しです。
ポポラマーマ、懐かしいー。
学生時代によく行きました。
あそこの味は確かに好きです。
サイゼリヤより美味しいですよね。
Posted by yama3 at 2008年10月18日 07:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。