2008年10月22日

街景色

おもしろいものを探すのが好きです。
街中にはたまにちょっと変わったものがあります。

・「定めら場所に駐車してください。」
定めら場所に駐車してください。

「れた」が抜けているんですけど、手書きでここまで抜けるのは珍しいかなっと。
なんでこんなに間違えたのだろうー?



・「芋ノ神」
芋ノ神

信号待ちしてて、ふと電信柱を見たらこんな落書きが。
かなり意味不明ー。
何を思ってこんな落書きをしたのか。

ガンガンONLINE
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/

チェックしたいところ。

この人のwebマンガが好きなのでー。本日単行本発売!

読解アヘン
http://opiumhero.web.fc2.com/
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108430678
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

