2008年11月05日

カレースープパスタ

カレースープパスタ
火曜日はカレー曜日。
といっても昨日作って食べたわけではないですが。

カレーが食べたい気分になる時ってありますよね。
そんな感じだったので、簡単にカレーを作ることにしました。
お湯を沸かして、パスタを茹でてる間に作るカレールーです。
少しゆるめに。

パスタが茹で上がったら、カレーをかけていただきました。

ところで寝かして美味しくなるのは、小麦粉を入れて作るタイプのカレーで、インド系のスパイシーなカレーは寝かすよりも早く食べた方が美味しいそうな。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109113951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

