2008年11月07日

マックのオマケ

オマケ
グラコロのおまけでもらったコカコーラのガラスのコップです。
どのセットでもいいからLサイズでバリューセットを頼むともらえるみたいです。

このガラスのコップ、電車で移動中に広告を見てから欲しくなったんですよねー。
赤と青と緑の3色あるみたいですが、自分は緑が欲しかったんです。

したらば緑色がもらえました。
色は選べないみたいなので、ちょっと嬉しかったです。
緑色が一番コカコーラっぽいですよね。

よっし、今度からコーラを飲むときはこれで飲もう!
でもコーラはコカコーラよりもペプシコーラの方が好きなんよね。
ペプシの方が炭酸が大きくて刺激的な気がします。
コカコーラは滑らかで細やかです。

ちなみにペプシNEXが一番うまいと思います。
一番好みの炭酸具合です。
でもコーラは飲んだ瞬間から歯が溶けてる気がして、飲んだら歯を磨きたくなりますね。

あと運動した後ってなぜかコーラが飲みたくなります。
これって自分だけ?

あ、それからマックのポテトは冷めてちょっとふにゃふにゃしたくらいのが好きです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

