2008年11月10日

認定証

壁紙
土曜日のお話。

板橋区アーチェリー場で長距離の練習も行えるようにするために、認定試験を受けてきました。
50m36射で220点以上出せば90mまで射てる認定証がもらえます。

50mくらいなら練習できる場所はそれなりにありますが、70mとか90mとかの長距離が射てるところとなると場所が限られてきます。
なのでぜひとも認定証はもらいたいところです。

目標は30射で220点出しておきたいところ。
1回に6射するので、毎回45点以上出せば良い計算です。
的で言えば大体赤以内に収め続ければ良いと考えれば良いでしょう。

認定前に練習することができましたが、ちょいと量を多く射ちすぎたか、ちょみっと疲れ気味。
それでもなんとか目標通りに30射で220点を超えることができました。
トータルでは273点。
おー、なんともいえない微妙な点数です。

ま、何とか認定してもらえましたので、長距離の練習が必要になったら存分に射つことができます。
さてさて、これからも練習頑張りますか。
あ、それから認定の更新を忘れないようにしなくっちゃー。


この後は溝の口に移動したのでした。


※画像はイメージです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は爆食家認定証ですか?(笑)
Posted by ISOTAS at 2008年11月10日 09:58
>ISOTASさん
あはは、それもいいですねー(笑)
Posted by yama3 at 2008年11月11日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109355407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

