2008年11月11日

麺一/ネギ岳ラーメン

土曜日の話の続き。

認定証をもらった後は溝の口に行きました。
お友達と会うためです。

もう一人の友達と麺一に行くと言うので、ご一緒させてもらいました。

麺一と言えばチャレンジラーメンが有名ですが、チャレンジはしませんでした。
いやさ、なにせ誕生日パーティーがこの後に控えてましたからね。
チャレンジして変に体調崩してしまったら、皆様にご迷惑をかけます。

友人達はつけ麺を食べてました。
私はネギをたっくさん食べたい気分だったので、ネギ岳ラーメンというのを頼みました。
ネギが山盛りだそうです。

ネギ岳ラーメン ネギ岳ラーメン

ピリ辛に味付けされたネギがもりもりに盛られていました。
ネギがかなりモリモリだったので、最初麺が食べられませんでした(笑)

ここんとこちょっとだけラーメンが食べたい気分だったので、ラーメンが一際美味しく感じました。

つけ麺の方も食べてみたいですね。
美味しかったです。


麺一で食べた後はバーミヤンに場所を移して、かなり長い間お話してました。
バーミヤンで大盛りにするとそれなりにいい盛りで来るんだなってことと、デザートの質が意外と良かったということがわかりました。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャレンジはシナカッタのでは無く成功出来ないから,シナカッタでショ〜
Posted by poi at 2008年11月11日 21:11
>poiさん
成功するかしないかはわかりませんね。
でもこの日は後のこともあったから、もともとする気はありませんでしたよ。
Posted by yama3 at 2008年11月11日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109421616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

