2008年11月16日

大好き、印度亭

先日、友人たちと印度亭に行ってきました。
印度亭は久しぶりです。

私以外は辛い物が苦手だというので、甘口のカレーを中心に頼むことにしました。
お勧めだから食べてほしいと思うものをいろいろと頼みました。
特にお勧めなのがカッテージチーズがたっぷりと使われたサグパニールです。
サグパニール
これとナンの組み合わせは最強だと思っております。

スープ3種
スープはどれを頼んでもたまらんほど美味いので、とりあえず3種全て頼みました。
あえて1位を決めるならチキンスープが一番だと思います。

タンドリーチキンも美味しいので注文。
ちょみっと辛いけど、大丈夫だったようです。

エビカリーも甘口で美味しいのです。
これはナンよりもイエローライスの方が合うと思っているので、イエローライスと一緒に食べてもらいました。

チョコナン
あと、ぜひとも食べて欲しいと思っている一品がチョコナンです。
チョコがたっぷりと使われたナンです。
デザートナンなのですが、デザートだからと後に回してしまうとお腹がいっぱいになってしまって食べられなくなってしまうという罠が待ってます。
大食いの人と一緒じゃない時は、特に女の子と一緒の時はいつも2ターン目で頼んで、まだ食べられるうちに楽しんでもらうように心がけてます。
あえてここで甘いものを挟むことで、また食欲も湧いてくるのですよ。

チーズナンも美味しいので頼みました。
ただチーズナンは美味しいのですが、かなり重たいのでこれを食べるとフィニッシュになってしまうことが多いです。

とりあえず、まぁ、私がお勧めなものの7割は食べてもらいました。
どれも満足だったようで、また今度来た時は他に食べられなかったものを食べたいということでした。
必ずリピートしてしまうものがあるので、何度か通わないといけないお店なんですよね。

今回も印度亭に大満足でした☆


カリーを堪能した後はカラオケをしばらく楽しみました♪

なかなか楽しい時間が過ごせて良かったです!

ちなみに写真はだいぶ撮り忘れました(笑)
posted by yama3 at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トロカツ屋はもう飽きたの?

Posted by eye at 2008年11月16日 12:58
さんざん行ってたカレー屋さんはもう飽きたのでしょうか〜
Posted by トリル at 2008年11月16日 13:00
>eyeさん、トリルさん
飽きてないですよー。
Posted by yama3 at 2008年11月18日 05:37
印度亭気になってます!
ただ家からだと電車を乗り継いでいかないといけないので考えちゃうところで。。
Posted by cha at 2008年12月20日 22:33
>chaさん
印度亭いいですよー。
いろんな人にオススメしてます。

近くに行くことがあったら寄ってみてください。
Posted by yama3 at 2008年12月22日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。