2008年11月18日

豆サラダパスタ

豆サラダパスタ
豆サラダを使って、パスタに和えて豆サラダパスタを作ることにしました。
もともと味がちょみっとついているのですが、そこにマヨネーズをさらに和えてみました。

いろんな豆の入ったサラダなので、これ一皿でいい栄養が摂れます。
ひじきも入ってますね。
パスタを茹でる時に一緒にキャベツも入れて、豆以外の食感もプラスしました。
キャベツのビタミンCは水溶性だから、茹でた時に流れでちゃったかもですね。

すぐノドが痛くなったり、頭が痛くなったりと、身体が弱いのは悩み物です。
大体気合い入れて、元気に動いてますが。
なるたけ日々の食事を健康に気遣わなくてはー。

インフルエンザが流行る時期でもあるので、皆様もお気をつけてー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 普段の食事・お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

