2008年11月20日

ショコラ・デ・ショコラ

ショコラ・デ・ショコラ
友人よりタレコミいただいたアイスがあります。

コンビニで売ってる「ショコラ・デ・ショコラ」というアイスです。
1つ126円のアイスにしてはなかなか美味しいアイスです。

ケーキアイスというだけあって、ケーキのような食感。
空気感が多い感じです。

濃密なチョコの感じがたまりません。
外側はパリッとしたチョコにコーティングされています。
ガトーショコラをアイスにした感じ。

庶民的なガトーショコラのような雰囲気です。
なかなか美味しかったですね。

ところで、このアイス、なかなか見つからなかったんですよ。
思い立った時に探してみるくらいで、真剣に探したわけではないですけど、名前はあれども姿は見えず。
4軒目くらいで見つけました。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

