2008年11月24日

レイクタウン

小物

先日、レイクタウンにいったのですよ。
レイクタウンとは最近越谷に出来た大きいショッピングモールです。
http://www.aeon-laketown.jp/

午前中はそれほど混んでなくて「お、やっぱ大きいから歩きやすいねー」なんてことも言ってたんですが、午後になるとファミリーが増えてきたのかかなりの混雑。
かなり歩きづらくなってきました。
連れも俺っちも人酔いしそう。

そんな感じのレイクタウンでございましたが、なかなか楽しい場所でござんした。
時間はあっという間に経ってしまいます。

いくつか買い物してきたんですが、買ってきたのはほとんどインテリア雑貨です。

写真はイライラした時にこすると落ち着くという石と、お守りになるタリスマン、そしてちょっとした置物の小物。
この置物の口の中にヒーリングストーンを入れて保管しておこうと思って買いました。
なかなか惹かれる面白い置物だったので、つい買ってしまいました。

ヴィレッジバンガードでも何か買おうと思ったのですが、今回は買うとまで思ったものは見あたりませんでした。
でもやっぱりヴィレッジバンガードは面白いですね。

レイクタウンはなかなか面白かったので、何度も行かなくてはいけないですね。
今回だけではどこに何があるのかさっぱりピーマン、わけわかめでしたので。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110112240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

