2008年11月27日

アンディコ・純ヒットチョコ

純ヒットチョコ

先日、お伝えしたチョコアイスを買おうと思って別のアイスを買ってしまったのです。
値段とチョコアイスってこととセブンイレブンで売ってたって記憶があったので、その記憶を頼りに買ったら自分が食べたのと別だったのでした。
後日、先日お伝えした超デカっ!のチョコアイスを買ったのですよ。

先日お伝えしたのがバニラアイスにチョココーティングだったのに対して、こっちは全体にチョコ味です。
ガリッとした氷菓タイプでして、個人的には冬に合わないタイプだと思っております。

もうちょっとチョコ感が強かったら良かったのですが、氷菓タイプだからか見た目の印象よりもチョコ感は弱かったです。

あれ、そーいえばセブンイレブンでもっとチョコ感の強いアイスが売っていたようなー。
冬はチョコレートが美味しいですよね。
いつも持ち歩いています。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子・アイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

