2008年12月07日

朝のお弁当

おむすび弁当 おむすび弁当

昨日、朝早くに自宅を出発しました。
天気予報も見ずにでかけましたが、島根に向かう途中でびっくり。

なんと岡山を超えた辺りから雪が降り始めました。

えー、ちょー寒いじゃん。
手袋持ってきてないから寒いよー!って思いました。

ところで旅の醍醐味といえばお弁当。
東京駅を出発する時に買っておきたかったのですが、あいにく時間がなくて買うことができませんでした。

なので新幹線の車内販売で購入。
おむすび弁当。
1つ350円ナリ。
500mlのペットボトルが150円で、併せて500円ナリ。
旅行地価格ではなかったナリ。

これで500円なら、自分的には満足です。
おむすびはおかかと梅干しでした。
どっちも自分で作るなら定番だけど、買って食べる場合はなかなかないかもって思いました。
この2つの具が好きです。

ちなみにたらこが一番好きです。


これから岡山でいろいろ楽しみます。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。