2008年12月15日

バウムグッズ、スノークッキー

バウムグッズ スノークッキー

再び島根・岡山旅行より。

旅の最中でいただいた物をご紹介。

島根のバウムクーヘンオフでいただいたバウムグッズ。
これが、まぁ、とっても可愛らしいものでした。
ボクが手に入れたのは巾着袋、ストラップ、茶さじ。
茶さじ?でいいのかな?

とにかく、このストラップが前々から欲しかったんです。
すんげー可愛いんす。
フェルトでもふもふ。
どこにつけようか。
迷ってて、まだつけてません。

茶さじも「おいしくなぁれ」って書いてあります。
これでコーヒー淹れたり、お茶を淹れたりします。
ジャンケンで勝ったかいがありました。
大人げなく喜んで申し訳ない(笑)


岡山ではお世話になった友人よりスノークッキーをいただきました。
サクサクッ、フワフワッとしたクッキーで、大変おいしゅうございました。
岡山うどんツアーに出る日の朝食代わりにいただきました。
ごちそうさまでした☆
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。