2006年08月12日

キャベツ1玉食べるでー

(この日の歩数:17316歩)

とん陣へ行きたい
本日のランチです。
バランスクーヘンはあいかわらず食べにゃならんので、はずせませんね。スープは玄米スープに自家製鶏ハムと溶き卵とニンジンをいれてパワーアップさせました。
それとキャベツ1玉です。

「とん陣」という大食いチャレンジャーならば避けては通れないお店があります。このお店は大食い関係者なら大概知っていますが、そうでない人もいるのでとん陣についてちょっと説明します。

////////////////とん陣について/////////////////////////////////////

◆住所:練馬区豊玉北5-18-7
◆電話:03-3994-3128
◆営業時間:昼11:30〜14:30(平日のみ)、夜17:00〜21:50(ラストオーダー)土曜定休
◆チャレンジメニュー:じゃんぼろーすかつちゃれんじ(ロースカツ750g、キャベツ千切り750g、味噌汁2人前、ライス600g、お新香
◆制限時間:25分以内
◆報酬・リスク:【成功】無料【失敗】5,000円
◆予約:3日前までに要予約(2名以上の予約が必要)
◆ホームページ:http://www.nerima.com/gourmet/tonjin/
◆その他:
【1】2名以上の予約が必要なのは、1名でチャレンジのみでは受け付けてないということ
【2】チャレンジ可能時間は平日の17:00〜18:00まで(応相談)
【3】2006年度いっぱいで当チャレンジは終了するかもとのこと(店主談)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

とゆーわけでキャベツを1玉食べました。
小さいキャベツだったので750gなかったのが残念です。

いつか挑戦するために練習あるのみ!
posted by yama3 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

