2007年01月22日

雑誌に掲載されました。

ちょっと前の日記にも書きましたが、私の大食いしているのが見られる雑誌が販売されています。

もっとすごい出会いのH話 VIP vol.40
※成人男性向けエンターテイメント誌

です。
成人男性向けエンターテイメント誌

早い話がエロ本です(笑)
でも大食い記事の内容はいたって健全です。
普通に大食いしてます。

コンビニに行ってもなかなか見つからないので(似たようなタイトルの雑誌がいっぱいありますし)、こちらで通販出来ます。
>>バウハウスオフィシャル通販サイト「BAUSHOP」

通販もためらいがあるという人のために紹介記事だけ私がスキャンしたので掲載します(ホントはだめでしょうが)
1ページ目2ページ目3ページ目4ページ目

ちなみに雑誌はDVD付きでして、購入すればこの記事で行われた大食いが動画で見られます。なので興味がある方はぜひ雑誌を手に入れてください。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「今後期待の若きホープ!!」
すごーい!かっこいい
どんどんメジャーに近づいてますね〜(*´∀`*)

雑誌の中身、見せてもらえてヨカッタ
おばちゃん、とてもじゃないけど
「成人男性向けエンターテイメント誌」は、買えそうにないですから〜
選手紹介のyama3さんの笑顔がステキですよ!
Posted by 大豆 at 2007年01月22日 12:01
おお、お喜びになられたようで良かったです。大豆かーさんのために実は貼ったんですよ。どうしても私の活躍を見せてあげたくて。

もっともっと頑張ってテレビで見られるようになりますからね!
Posted by yama3 at 2007年01月22日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。