2007年08月03日

手相占い

8月になってたのをすっかり忘れてました。
8月のスタイルシートに更新しました。

さて今日は手相の紹介です。
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
ここでは自分の手相を書き込んで鑑定することができます。

こんな感じに書いてみました。
手相

そして結果はこんな感じです。
結果

運命鑑度
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

性格
永遠に少年少女の心を忘れない。頭の回転が速く、大胆。プラス思考でどんなことでも糧にできる。創造性があり工夫を凝らす。ようするに頭がよい。論争好きで負けず嫌い。

人間関係
幅広い交友関係を持ち、年下、年上ともうまく付き合える。爽やかで誰に対しても親切であり、うけが良く困らない。

恋愛
寂しがりやで依存症。わりとモテルが理想が高いためあまり恋愛経験は積まない。押しが弱く断れない。一度興味が無くなると手のひらをかえしたように冷たくなる。

仕事
大器晩成型で感性を深める時間が必要。機転がよくきき、周りからも一目置かれる。その感性とアイディアを生かせる仕事につけば大成功する。

注意
はっきりものを言うのが災いを生む可能性がある。人付き合いでストレスが溜まりやすく、傷つきやすい。

適職
政治家、評論家、外交官、営業社員、インテリアプランナー、消費生活アドバイザー、ファッションデザイナー


もう1つ紹介します。
http://tesou.jp/

◇≪リーダーシップタイプ≫
冷静沈着、何事にも積極的にとり組み、最後まで成し遂げる根性をもつ。組織のリーダーとして活躍する。恋愛においても相手を従わせようとする傾向があるため、同じようなタイプの人とはお互いひかれはするが長続きしない。一つ一つ積み重ねた実績とそれを実現させる行動力がともなえば、将来優れた指導者になれるだろう。

◇このタイプの手相を持つ職業
「 政治家 実業家(経営者)・企画経営系」として実力を発揮する人が多い。
バーチャル手相占い調べ(1998年より)

---

どちらの結果にも向いているのは「政治家」と出ているので25歳になったら立候補してみようと思います(笑)


posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみましたが、ここでもまた、「事務員タイプ」…またこれかぁ!!!今確かに自分でもそうかもなぁって思いますよ。毎日毎日事務やさんですから。でも、パパの会社で、パパの下で働くより、いいかぁ・・・。ってか、むりっ!ってよく言われます(TT)。エブロの塔の攻略法は、まだ発売されていません。
Posted by トランポリンママ at 2007年08月03日 18:57
>トランポリンママさん
事務員でしたか。
私はどうやら政治家になる運命にあるようです(笑)

私はすっかりエブロの住人になりました。
Posted by yama3 at 2007年08月03日 19:31
事務員なのに、ボケボケで、隙間だらけなので、私の書く契約書その他重要書類は、社長(妹)に突っ返されないことはありません(笑)。エブロには、住めそうにもありません。最近ではパパも怒って相手にしてくれません。もし、会社で会ったら、たまには奥さんにも営業をしてみたらどうでしょう!?と聞いて見てください。きっと、次から話をしなくなるでしょう・・・・・・。ぷぷぷ。
Posted by トランポリンママ at 2007年08月03日 19:57
>トランポリンママさん
Hさんに「奥さんにも営業云々」なんてとてもじゃないけど言えません(笑)
先日Hさんと、奥さんがブログに書き込みしてる話題に少しなりまして、それがなぜか笑えました。
いつも仲良くさせてもらってます、と話しました。
Posted by yama3 at 2007年08月03日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。