2007年08月04日

姓名判断

本日は姓名判断のサイトをご紹介します。
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

グラフ 年代別推移


主運;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

21画:独立権威、頭領の霊位を示す大吉祥数
独立心が旺盛で、一歩一歩と地位と名誉を築く強運数で、人の長としての信頼を集め、前途洋々と開ける強運数だけに、若年から人を見下す欠点があり、和を欠いて敵も作ります。これを慎んでいけば弱冠にして才覚を発揮できます。



対人運・社交運;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

10画:虚無霊暗の霊位を示す大凶数
頭脳明晰なる者又は空虚な暗い気性の者、俊敏なる大活動家又はつまらないぐうたら者など両極端で、他の数に左右されます。(単独での判断は難しい)
多くは病弱薄幸で労して功を他に奪われる結果となり、あせる程に失敗を招き、素直さと明るさを欠き、人との対立が起き、短気を起こして自らが暗い人生を作ってしまいます。ただし才略秀ずる者は稀に大成功者となります。



健康運(体調・精神);例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

金・木・火:△ 
不伸圧迫、気苦労多く希望伸びず。時に神経系の病、胃腸疾患、腹部の病を生ず。
但し、主運・基礎運が吉数の場合には、この限りでなく諸事順調で目的達成は容易。



性格;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

健全発達型
表面は大人しく何事も漸進的で物事に筋道を立てて理性的です。温和に見えるが内心は不屈の精神と、嫉みや疑いの気持があり、余り活動的でないが人の上に立つ素養あり。裏面は剛情でワンマンなため、これが出ますと遊び好き・けじめが無くなります。



基礎運;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

23画:隆運盛大、頭領の霊位を示す大吉祥数
偉大なる智徳と敢闘精神にあふれる強運数だけに、感情が鋭く人とのトラブルも起きますが、挫けない強さが天与の統率力となり、大業成就の成功運が一代で財と地位を築きます。



晩年運;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

31画:陰陽和合の輪郭ある霊位を示す大吉数
温和、雅量に富み、協調性と積極性のある人柄が大物として人望を集め、富栄名声を得て、家庭的・社会的にも恵まれ、実業家、教育家などいずれの社会でも頭角を現し、おごることなく安泰発展の大吉祥数とされています。


---

ってな感じでした。

ちなみにグラフで表したものが冒頭にあるものです。


健康運は主運と基礎運が吉数なので無問題です。
対人運・社交運がすんげー低いけど、才覚があればなんとかなるらしい。

とりあえず慎んで行動し、くじけなければ大成するとのことでした。

それって当たり前のことでは・・・?



興味がある人はやってみてくださーいわーい(嬉しい顔)


posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパのも、対人運だけが、壊れてる???ってくらいに低い。なんで???手の打ちようがない?私のほうも、事務員とは出なかったなぁ、今回は。ははは。面白いよね。しかし、yama3はまだ若いから、なんでもどうにでもなるんだよ。全ては、これから、です。いい人と知り合って、幸せになってね。
Posted by トランポリンママ at 2007年08月04日 23:41
>トランポリンママさん
ここでも事務員と出たらある意味相当事務員に向いているんでしょうね(笑)

まだまだ人生長いと思うので、楽しんで行きたいです。
Posted by yama3 at 2007年08月05日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。