2008年02月11日

リバーサイド

いちご狩りを楽しんだ後は、ここまで来たのだからということで千葉県我孫子市布佐3804-2にある「リバーサイド」に行ってきました。

来店は2回目です。
いちご狩りに来たのだから「いちごちゃんスペシャル」を頼もうかと思ったのですが焼きそばとドライカレーの組み合わせの料理でして、どちらも食べたい気分ではなかったので迷っていました。
そしたらりょーちんが頼むようでしたので、そのネタはりょーちんに譲ることにしました。

私は食べたかった「デビちゃんスペシャル(中盛り)」をオーダーすることにしました。
デビちゃんスペシャル(中盛り) デビちゃんスペシャル(中盛り)
私は夜のことを考えると中盛りくらいがちょうどいいかなーって思いました。
なので中盛り。
中盛りだと大盛りと違って、上のスパゲティを平らげてからでなくても下のご飯物が食べられるということがわかりました。
これはいい。

それによしぞうさんと私の料理は他の4人よりも遅く出てきたので、食べ終える時間を考えてもちょうどよい量でした。

デビちゃんスペシャルはナポリタンとピラフの組み合わせです。
ナポリタンはトマトケチャップがたっぷりと使われています。
味付けは甘め。


とろカツ社長は「布佐駅交番前スペシャル(普通盛り)」。
布佐駅交番前スペシャル(普通盛り)

りょーちんは前述の通り「いちごちゃんスペシャル(大盛り)」。
いちごちゃんスペシャル(大盛り)

いっし〜さんは「いっし〜さんスペシャル2(中盛り)※仮称」。
いっし〜さんスペシャル2(中盛り)※仮称

よしぞうさんは「JR布佐駅スペシャル(中盛り)」。
JR布佐駅スペシャル(中盛り)

essenちゃんは「essenちゃんスペシャル(大盛り)※仮称」。
essenちゃんスペシャル(大盛り)※仮称

essenちゃんスペシャルは「中華丼」と「ミートソーススパ」と「ポークジンジャー」が乗っています。
スペシャルすぐるwww


そんな感じでリバーサイドを楽しんだ後、いっし〜さんとよしぞうさんと私は次の我が家で行われる鍋パーティーへと向かったのでした。



続きます。


posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 大食い・デカ盛り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミートソースと中華丼とポークジンジャーの組み合わせは良いですね。
食べてみたいです(*´ω`*)
Posted by ISOTAS at 2008年02月11日 10:35
リバーサイドに中盛りがあったのですね。
大盛りだと完食できたとしてもギリギリだと思うので
訪問時は中盛りを食べる事になりそう。

「yama3スペシャル」も作ってもらったらどうですか(笑)
Posted by アッキー at 2008年02月11日 18:35
>ISOTASさん
ポークジンジャーが激しく気になるデス。


>アッキーさん
中盛りは裏メニューですね。
常連さんとか顔を知られている人じゃないと難しいかも。
いっし〜さんとかよしぞうさんがいたから出来た技ですね。

なもんで「yama3スペシャル」も通わなくては作ってもらいないですよー。
Posted by yama3 at 2008年02月11日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。