2008年10月28日

前世占い

前世占いだそうです。
http://uranai.x0.com/world/zense.html

私の結果

あなたの前世は 《 聖徳太子の親族 》 カモ!?

聖徳太子と同じく、頭脳明晰。縁の下の力持ちでした。

とゆーことらしいです。

まぁ、どっちかっつーとギャグ系の感じがするので、そんなに肩肘はらずにやってみてください。
ホントはもっと別のもっと一発ギャグ系の前世占いを探してたんですが見つかりませんでした。
10年以上前の話だからなー。

ちなみにケータイ対応です。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

「女脳」か「男脳」か

あなたの脳が「女脳」か「男脳」か、診断するというのでやってみました。
http://iwao-otsuka.com/fm/test/patbr/testbrentv1.pl

得点結果は以下の通り。

180

ボクの脳はどうやらオーバーラップと言われる領域のようです。
とても男脳的・・・0点以下
やや男脳的・・・1〜150点
オーバーラップ・・・150〜180点
やや女脳的・・・180〜300点
とても女脳的・・・301点以上

よくわかる解説。

男のほとんどは、0〜180点、女は150〜300点の範囲に入る。

得点が0点に近づくほど、「男脳」に近くなり、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で、ものごとを整然と処理する。感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測することができる。得点がマイナスになると、男脳度が極めて高くなる。女性で得点が低い人は、レズビアンになる傾向が強い。

得点が180点を超えると、「女脳」に近くなり、直感や感覚でものごとを判断し、わずかなデータから問題を鋭く認識することができる。洞察力を働かせ、思ってもみない方法で課題を解決できる。得点が300点になると、女脳度が極めて高くなる。男性で得点が高い人は、ホモになる傾向が強い。

得点が150〜180点の人は、男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいる。極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役に立つ。異性・同性を問わずに友達ができる。


両方に片足づつつっこんでるらしいですよ。
異性・同性問わず友達ができるという点はそうだと思います。

でも絶対ホモにはならない。
同性愛が許せない人だからー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

血液型ゲノム

血液型ゲノムというやつをやってみました。
http://blood-genome.com/

yama3さんの診断結果

慎重なAB型

石橋を叩きまくりです。
慎重度:★★★☆☆
本音度:★★★☆☆
お調子者度:★★☆☆☆
気まぐれ度:★★☆☆☆


C H A R A C T E R 性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K 仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E 恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。

この診断結果のURLは
http://blood-genome.com/d/92008/9276/927231472807/

この診断結果のIDは
141552

このIDを使って他の人と相性診断もできるらしいぜよ。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

姓名判断

私、自分の名前がすごーく好きです。


姓名判断してみました。
http://www.mojisennin.com/

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

結婚条件アナライザー

ちょみっと暇つぶしにやってみました。
【結婚条件アナライザー】
http://nameall.cosotto.com/r-kekkon/

名前と性別を入力してOKをクリック。
ものの数秒で自分の結婚条件が出ます。
私のはこんな感じ。
結婚条件

1.気が合う
2.嘘をつかない
3.暴力を振るわない

おお、概ね合ってるかも。

お暇だったらやってみてください。
ケータイからはできません。
あしからずー。

あ、あくまで冗談だということも忘れずに・・・
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

心理テスト

先日読んだ夢診断の本に心理テストがあったので、1つご紹介。

【問題】
自分の部屋に置くために、新しい鏡を買うことにしました。
それはどのくらいの大きさですか?

1.手鏡
2.胸から上が映るくらいの大きさ
3.全身がちょうど映るくらいの大きさ
4.壁一面を鏡張りにする


ちなみに私は「3.全身がちょうど映るくらいの大きさ」です。
アーチェリーのフォームをチェックするのにいいなぁって思ったので。
解答編は「続きを読む」をクリック

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

チミの適正職業

お気に入りブログより拝借。
チミの適正職業
http://timinot.net/

名前を入力するとすぐに結果が出ます。
とゆーわけでやってみました。

yama3の適正職業
適正職業

将軍様になれるかなー。
昔、母親から「坊さんになったら、葬式の時いいよねー。」って言われたことがありますが(笑)
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

幕末古写真ジェネレーター

まるるさんのところでいただいてきました。
幕末古写真ジェネレーター
http://labs.wanokoto.jp/olds

とゆーわけで自分も幕末風に。
yama3幕末写真

日本昔話風。
上州屋マンガ盛り
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

たりないもの占い

http://0l0l.net/_/tari/

名前を入力すると、自分に足りないものを占ってくれます。
自分の結果はこんな感じ。
占い結果

yama3さんに たりないものを100人に聞いてみました。
ズボンの長さ (57人)
背筋 (9人)
人を見る目 (8人)
塩気 (6人)
ご主人様 (6人)
IQ (5人)
水分 (5人)
サッパリ感 (2人)
ビタミンB6 (2人)

ズボン多すぎっ!
posted by yama3 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

WANTED

うそこメーカーの最新作。
WANTEDメーカー
http://usokomaker.com/wanted/

名前を入力すると指名手配書が表示されます。
私の指名手配書。
指名手配書

意外とこの罪は重い?(笑)

posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

相関図ジェネレーター

相関図ジェネレーター」というものがあります。
最近何かとピックアップされていることが多いので、知ってる人も多いかと思います。

私ととろカツの関係を出してみました。
相関図

元恋人」らしいです(笑)


ちょっと前までアクセス過多でサーバに負荷がかかりすぎてて、つながりにくかったのですが、改善されたようですね。
いろいろやってみたらいかがでしょう?
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

手相

人生には3回モテ期があるそうです。
そんなモテ期を占うサイトです。
http://motesou.jp/

ケータイカメラで手相を撮って送るだけ。
とても簡単です。

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

日本の神さま占い

日本の神さま占いというのがあったのでやってみました。

http://charoom.com/syugo/syugo.html

あなたの守護神は摩利支天(まりしてん)です
〜陽炎のような不思議な力を持つ神

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

姓名判断

本日は姓名判断のサイトをご紹介します。
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

グラフ 年代別推移


続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

手相占い

8月になってたのをすっかり忘れてました。
8月のスタイルシートに更新しました。

さて今日は手相の紹介です。
http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
ここでは自分の手相を書き込んで鑑定することができます。

こんな感じに書いてみました。
手相

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

筆跡診断

たまには食べ物以外の話もしますよ。

しまうまくんの筆跡診断テストです。
http://www.zebra.co.jp/shindan/

性格診断を行ってみました。
「国」という字を書いて判断します。
国

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

改名鑑定

ブログ鑑定書っていうものがあります。
http://kantei.rw.to/blog/

私も設置しています。
鑑定書

ここに改名鑑定というものが追加されたのでやってみました。

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

頑丈戦隊yama3ジャー

今日もうそこメーカーです。
http://maker.usoko.net/

今日は戦隊ものです。

その名も
頑丈戦隊yama3ジャー

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

脳内イメージ

何度もご紹介しているうそこメーカーです。

うそこメーカープチというものができました。
http://maker.usoko.net/petit/

というわけで試してみました。
まずは私の脳から・・・

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

力を測定します

Rimさんのブログから拝借してきました。
力
さてこれは何の数字でしょう??

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

