2008年01月20日

とりあえずダーツ

自宅でまたダーツ動画を撮ってみました。
真っ正面から撮るのもよいよと言われたので。


昨日は、友人ともダーツをやってアドバイスをもらいました。
それでまた何かが閃いたので、かなり良い感じになりました。

頑張りたいですねー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

練習風景

「ダーツ」っていう項目を作りました。

ところで昨日は自宅でダーツの練習を撮影してみました。




客観的に自分をみることで、いろいろ直して、もっとうまくなりたいですねー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

ダーツ初め

昨晩はダーツ初めをしてきました。

昨年末に投げ方に変更を加えたのですが、それがまだ安定していません。

なもんで、昨日の結果はさんざんでした。

でも新しい投げ方の方がきっと今後に良いと思うので頑張りたいと思いましたー。

今日は写真は無しです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ダーツ話

ええ、またダーツ話ですよ。
ダーツにはまってますので。

ハットトリック

昨日もハットトリック(1ラウンドでブルに3本入れる)できたのでとりあえず写真。
スリー・イン・ザ・ブラック(1ラウンドでインブルに本入れる)も出来そうでしたが、1本入りませんでした。

さらに精進したいと思います。



そろそろ「ダーツ」って項目でも作った方がいいかしら?
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

自宅でダーツ

ダーツを始めるぞ、と決意したその週にダーツボードを発注しました。
そしてそれでほぼ毎晩自宅でダーツしてます。

ハットトリック
ダーツめためた面白いです♪
写真は自宅で出したハットトリック(Bullに3本)
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ABC

昨日、ダーツをしたお店で頼んだ「ABCサンド」。
ABCサンド

ABCってなんじゃらホイ?って思ったら「アボカド」でした。
なるほどー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

新しい趣味

趣味を1つ始めました。

それはダーツ。

ダーツ、かなり面白いです。

はまってます。
ダーツ
posted by yama3 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ダーツと酒

昨日はダーツをしました。

投げて飲んで、

飲んでフラフラ、

フラフラ帰宅。



楽しかったです♪
学生のようだー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

