2008年11月16日

大好き、印度亭

先日、友人たちと印度亭に行ってきました。
印度亭は久しぶりです。

私以外は辛い物が苦手だというので、甘口のカレーを中心に頼むことにしました。
お勧めだから食べてほしいと思うものをいろいろと頼みました。
特にお勧めなのがカッテージチーズがたっぷりと使われたサグパニールです。
サグパニール
これとナンの組み合わせは最強だと思っております。

スープ3種
スープはどれを頼んでもたまらんほど美味いので、とりあえず3種全て頼みました。
あえて1位を決めるならチキンスープが一番だと思います。

タンドリーチキンも美味しいので注文。
ちょみっと辛いけど、大丈夫だったようです。

エビカリーも甘口で美味しいのです。
これはナンよりもイエローライスの方が合うと思っているので、イエローライスと一緒に食べてもらいました。

チョコナン
あと、ぜひとも食べて欲しいと思っている一品がチョコナンです。
チョコがたっぷりと使われたナンです。
デザートナンなのですが、デザートだからと後に回してしまうとお腹がいっぱいになってしまって食べられなくなってしまうという罠が待ってます。
大食いの人と一緒じゃない時は、特に女の子と一緒の時はいつも2ターン目で頼んで、まだ食べられるうちに楽しんでもらうように心がけてます。
あえてここで甘いものを挟むことで、また食欲も湧いてくるのですよ。

チーズナンも美味しいので頼みました。
ただチーズナンは美味しいのですが、かなり重たいのでこれを食べるとフィニッシュになってしまうことが多いです。

とりあえず、まぁ、私がお勧めなものの7割は食べてもらいました。
どれも満足だったようで、また今度来た時は他に食べられなかったものを食べたいということでした。
必ずリピートしてしまうものがあるので、何度か通わないといけないお店なんですよね。

今回も印度亭に大満足でした☆


カリーを堪能した後はカラオケをしばらく楽しみました♪

なかなか楽しい時間が過ごせて良かったです!

ちなみに写真はだいぶ撮り忘れました(笑)
posted by yama3 at 05:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

メゾンカイザー・池袋店でパーティー

土曜日はいくつか予定がありまして、なかなか充実した1日でした。
時系列に沿わずに紹介したいと思います。


夜、私のバースデーパーティーを開いてくれることとなりました。
場所はメゾンカイザーの池袋店です。

メゾンカイザーという名前が覚えられなくて、どうしてもカーベカイザーになってしまいます。
それはバウムクーヘンの売ってるお店。

メゾンカイザーはフランス料理のお店です。
前菜、メインディッシュ、スープ、ワインなどなどテキトーにピックアップしてもらい、オーダーしてもらいました。

エスカルゴのジューシークロケット
エスカルゴのジューシークロケットがホントにジューシー。
じゅわっと中から旨味が飛び出してきます。
出てくる姿もエスカルゴをしていて、かなりいい感じです。

仔羊のロースト
仔羊のローストがこれまた羊のイメージを変えるうまさ。
ジンギスカンだんだんで食べる羊も美味いけれど、今回食べた羊はまた別種。
上品な味わいでした。

パン
ちなみにパンは食べ放題のようで、カゴの中のパンが無くなると頼めば持ってきてくれます。
種類はいろいろあり、くるみが入ったものやレーズンの入ったもの、パンが入ったものや香ばしいセサミがたくさんついたパンなど種類はホント様々です。
パンは全体的にしっとりした感じで、甘みも結構強いです。
外側はしっかり固い感じなのに、中はしゅっと瑞々しい美味しさ。
おお、なかなかステキなパンじゃて。

あんまり美味しいのでお店側が「この後○○が出ますが・・・」って心配するくらい食べました。
だいじょーぶ、何の問題もありません。
どんどん持ってきてください。

って思ってたくさん食べたけど、たくさん食べてごめんなさい。
ちょっと引いてましたね。
でもホント美味しかったです。

スペシャルケーキ
締めはケーキ。
私の名前の入ったプレートもあり、ローソクもささっててなかなかステキな感じにしてもらっています。
おお、これは嬉しい。

バースデーソングも流れたところで、ローソクの火を消しました。
あ、しまった、今思い出したけど、願い事を考えながら消してなかったわー。

ケーキはタルトでした。
ベリーのタルトがかなり気に入りました。

パーティーに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました☆
とってもいい1日でした。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

居酒屋往来

居酒屋往来にいきました。
ここは居酒屋メニューが食べ放題飲み放題できます。
その種類は結構多く、そしてお値段もお安いです。

明太カルボナーラ
このお店に来たら食べようと思っていたのは、明太子のカルボナーラ。
なぜか好きなんです、ここのパスタ。
麺は細め。

豚の角煮
豚の角煮は肉がプルプルでした。
しかも大根と煮卵もついてきます。
1つで3度嬉しい♪

おでん大根を頼んだら、意外といい出汁。
予想外に美味しかったです。
やるな、往来。

お寿司
寿司も食べられますが、しゃりは小さめだし、握り方もいい感じ。
寿司屋の寿司には負けますけど、すたみな太郎とかの寿司よりかは断然美味しいです。

頼んだ物がたまに来るのが遅いこともありましたが、そんなのは気にならないですね。
居心地がいいのでー。

たくさん食べて飲んでも3000円以内で収まっちゃう。
実にお得なお店です。
食べ物の種類も多いので飽きませんしねー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

池袋・喰喰

先日、池袋にある喰喰に行きました。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631830.html

金曜の夜だからかすごーく混んでてびっくりしました。
でも予約してあったおかげで待たずに入店。
ってかボクが着いた時には既に連れが入店していたのですがー。

野菜も肉もまんべんなく取って、焼肉開始ー。
肉エネルギー充填です。

そーいえば綿飴マシーンがクレープ制作機になってました。
ビミョーにいつも並んでいたのでやりませんでしたが。
でもクレープ作りにくいらしいー。

今回は90分制限だったので、なんとなくあっという間に時間が経ってしまったように思えました。
でもでもいろいろ食べて楽しめたからよいわー。

プレミアムカルビがうまかったです。
プレミアムカルビ

喰喰に行った後は近くのサイゼリヤでマターリ。
くっちゃべってました。

そうそう、一緒にいった友人の1人からマドレーヌももらいました。
マドレーヌ
ありがとーです。

喰喰はいいねー♪
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

印度亭のディナー

昨日、友人に食事に誘われました。
場所は印度亭ー。
お気に入りのお店です。

この店にはデザートナンというものがあって、チョコナン・あんこナン・カブリナンです。
カブリナンはナッツとレーズンの入ったナン。
チョコナンとあんこナンはそのまんまです。
この3種を食べてきました。

写真はあんこナンとカブリナン。
あんこナン カブリナン
どっちもうまいー♪

やっぱ印度亭は最高です。
<印度亭>
http://www.indotei.com/
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

喰喰・池袋店

肉肉肉 デザート
先日、友人が池袋にある喰喰に行くというので、一緒に行ったのです。
いやぁ、だいぶ前から「肉が食べたい」という気持ちが強かったので。

たっぷり肉エネルギーを補充しました。
肉が堪能できて楽しかったです。
個人的には鶏ハラミが結構好きです。

喰喰は肉以外にもいろいろ楽しめる要素があるのでいいですね。
ソフトクリームとかアイスクリームとか種類が多いのでー。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

柿安 香港飲茶

柿安香港飲茶 柿安香港飲茶
三宅さんサイン会の後は銀座INZにある「柿安 香港飲茶」に行きました。
ここは三尺三寸箸の中華バージョンといった感じのお店です。

点心類はワゴンサービス、その他おかずや主食といったものはビュッフェ台に乗せられて提供されます。

個人的には高菜炒飯に麻婆豆腐をかけたら、思いの外美味しくて気に入りました。

わらび餅とか
あと柿安なのでもちろんわらび餅もいただきました。

行きたかったお店でした。
期待を裏切らなくて、なかなかいい印象だったので良かったです。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

フルーツパーラー

タカノのケーキ タカノのフルーツ
タカノフルーツパーラーのバイキングに誘われたのでいってきました。
や、正確に言えば隣のフルーツバーですね。

ここはレディスバイキングなので、男性は女性同伴でないと利用することができません。
私もここの利用は初めてだったので、とても楽しみでした。

オムライス
実演のオムレツがとても印象的でした。
いつも行列ができるほどでしたので、みんな好きだったんだと思います。
バターがこってりと使われていて、なかなか美味しかったです。

タカノのフルーツ
夏ということでスイカがありました。
今年初スイカです。

タカノのケーキ
ケーキは入れ替わりを含めて10種類ほどと若干少なめです。
個人的には最初にしか出ていなかった苺のモンブランが好みでした(写真右下のケーキ)。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ディナーで印度亭

印度亭
先日、印度亭をディナーで利用しました。
ディナータイムはオーダーバイキングになります。
平日は1800円、土日祝日は2000円です。
ドリンクバーは400円になります。

ランチと違う点はカリーの種類がとても多くなることです。
20種類以上はあったと思います。
またナンも種類が増えて、チョコナン、あんこナン、チーズナン、揚げナンと盛りだくさんです。
ちなみにあんこナンとチョコナンはデザートになります。

ちなみに制限時間は90分ですが、なかなか満足できましたー♪
美味しいカリーをいつもありがとうございます。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

大地の贈り物

煮物 点心
「大地の贈り物」というお店に行きました。
http://r.gnavi.co.jp/g600129/

友人のバースデーとして利用しました。
ここは主に創作和食が食べられます。

今回は梅酒100種+食べ放題のプランです。
ぐるなびクーポン使用で2980円ナリ。

和食おかずがかなり満足できる味でした。
特に好みだったのがオクラごま和え。

唐揚げは1つが結構大きい物でした。

どれも結構いい感じで、お気に入りのお店となりました。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

スイーツパラダイス銀座店

デザート チョコ
曽根ちゃんイベントに行った後、イベント会場で会った友人達と銀座にあるスイーツパラダイスに行きました。

でも私以外は最初の一皿がノットスイーツパラダイスだったのが面白かったです。

銀座店にはチョコファウンテンがあるので、それも楽しんできました。
土日は70分と時間が短く、物足りなかったですが、久しぶりのデザートバイキングはやはり良かったです。
またデザートバイキングに行こうっと。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

印度亭のカリー

印度亭
昨日はちょいと印度亭に行きました。
前々から印度亭に行く時は友人のISOTASさんを誘うことを約束していたので、お誘いしました。

今回の印度亭のカリーの種類は以下の通り。
・チキンカリー
・シーフードナスカリー
・パンプキンカリー
・豆カリー

土日はパスタとヨーグルトもあります。
パスタが食べたい今日この頃だったので、パスタをたくさん食べようと思いました。

それと今回はドリンクバーもつけました。
なのでラッシーも飲みました。
ブルーベリーラッシー、マンゴーラッシー、それと普通のラッシーがあります。

印度亭のカリーは元気モリモリになります。

また機会があれば行きたいと思います。
月1くらいで行きたいね。

私のきまぐれにおつきあいいただきありがとうございました☆
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

松戸・印度亭

千葉は松戸にある印度亭に行ってきました。
http://www.indotei.com/

■ランチびゅっふぇ
平日:¥800(税込み)
土・日・祝:¥1,000(税込み)※土・日・祝 はデザート食べ放題が付いてるよ!
■ドリンクびゅっふぇ
平日:¥150(税込み)
土・日・祝:¥200 (税込み)

場所はこの辺り。

大きな地図で見る

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

蒲田の「往来」

寿司が食べたい。
寿司盛り合わせ

そんな時がある。

焼き肉が食べたい。
焼き肉

そんな時がある。

パスタが食べたい。
明太パスタ

そんな時がある。

アイスが食べたい。
アイスクリーム

そんな時がある。

それを全て満たしてくれるお店が蒲田にありました。
「居酒屋往来」です。
すたみな太郎も上記のものがほとんど揃ってますが、味はこっちの方が断然上です。
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ソフトクリーム

先日、食べ放題のお店に行ったときにソフトクリームを作る機械がありました。
なので高さに挑戦。
ソフトクリーム

もっと高く作れそうでしたが、土台をミスっためこの高さまで。

またこういう機会があったら、作ってみようと思います。
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

外出先の昼食

昨日は仕事で外出しました。

お昼ご飯がバイキングでしたが、全然時間が無くて食べられませんでした。

とりあえずデザートの写真を掲載ーカメラ
ケーキ パンケーキ

デザートが食べられれば、それが幸せ☆
posted by yama3 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

台北夜市

さらに昨日の続き。

深夜に二郎を食べて、3時30分頃寝オチしてしまいました、
8時30分頃に目が覚めて、友人達と大食い動画を見てたらお腹が空いてきました。
なので「台北夜市」というランチバイキングができるお店に行きました。


またしても約12時間ぶりの食事でした。

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

パンLOVE

昨日は仕事終わりに同じく仕事を終えたessenさんとパンの食べ放題に行ってきました。
場所はVolksです。
クロワッサン プチフランスとくるみパン


続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

すき焼きとしゃぶしゃぶ

昨日は上野にある竹弥本店に行ってきました。
【ぐるなび】
バイキング 竹弥本店
http://r.gnavi.co.jp/g373200/

ここではすき焼きやしゃぶしゃぶ、焼き肉が食べ放題できます。
私たちはすき焼きとしゃぶしゃぶの両方をセレクトしました。
すき焼きとしゃぶしゃぶ

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

別腹なんです。

日曜日はヒルトン東京のマーブルラウンジに行ってきました。
今のフェアは「北海道スイーツフェア」です。
私の大好きなチョコレートファウンテンがなんとホワイトチョコレートになっているとのことです。
チョコレートファウンテン

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ放題・バイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

