2008年08月22日

壁紙

PCの壁紙を作りました。
ってか学生時代に自分が作った壁紙です。
壁紙

どんだけ自分が好きやねん!って感じの壁紙です。
自分の射型をいつでも見たかったってのがあったんですよねー。
壁紙に使ったオリジナルの写真は保存していたハードディスクがクラッシュしたので失われています。
なのでこの壁紙は自分にとって貴重なのです。

自分以外に全然需要が無い壁紙ですな(笑)
posted by yama3 at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

昔の夢

その昔、ボクは作家になりたいなーって思っていた時期もありました。
平たくいえば小説家です。

まー、そんなこともすっかり忘れていたのですが、ここ最近、2〜3週間くらい前からかな、なんとなくいろんな創作意欲が湧いてきました。

んなわけで時間を見つけては物語でも書いてみようと思います。
リハビリがてら短編小説でもペン

ついでに昨日、詩も一編思いついたので書いてみました。

続きを読む
posted by yama3 at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

